新鮮っていいね〜 Fresh is Wonderful

土曜だがギャラリー関係の仕事で仲間も含めて一日中雑用でぐったり
ということであのアイス屋へ
フルーツボウル(ポンチ)にバニラアイス
d0047851_8413862.jpg

d0047851_8415775.jpg


ポロネギのスープがまだあった
d0047851_8422029.jpg

[PR]
Commented by Ciao ! at 2009-08-06 11:18 x
久しぶりです!
いつも爽やかで素敵なPhotosをたのしんでいます
ふと、“今年は夏がなかった・・”というセリフを思い出しました。
彼の国の人から、涼しい夏をそう言うのだと教わりました。
お元気でご活躍ください!
Commented by moulegai at 2009-08-07 21:53
***Ciao !さん
またまたのおこし有難う! おいしいコメントもありがとう!
今年の夏は夏らしい夏でしょうかね。
そこそこに暑いし、夜になると涼しくなるしモンクのつけようが無い。
私にとってはいい夏だな。今日は30度ほどです。明日からまた涼しくなるとかで一週間おきぐらいに真夏日が一日ぐらいあって好いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2009-08-01 20:02 | 外食 cafe restaurant | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30