二次元空間のなかの三次元空間Three-dimensional space in Two-dimensional space



d0047851_4555325.jpg

[PR]
Commented by Ciao ! at 2009-11-03 21:28 x
建築写真展
なんだか、かっこいいな~
今回は行けませんが・・・またいつか見せてくださいね

Commented by moulegai at 2009-11-04 11:07
***Ciao!さん
有難うございます、「かっこいいな」ってとってもいい褒め言葉です。
Ciao!さんも建築家ですからこういう建造物のディーテールに
目を向けることが出来るのですね。

Tournaiのことはその当時の大家さんの名前がわかれば探しやすいと思います。
Commented by Ciao ! at 2010-09-07 07:32 x
Tournaiのお世話になった大家さん
その後日本(京都)へも来られたマダムは
Claudineだったと思いますが勘違いかもしれません。
この1年身辺を整理していて
なくしていた当時の手帳を見つけたのですが
挟んであった筈のメモ書きがありませんでした。

当時のご家族名はSeynaeveで
常はMme. Seynaeveとお呼びしていました。
ご主人は県会議員?でしたが
日本へ来られた20年前当時既に離婚なさっていました。

今頃になって長年の無礼を恥じています。
ここに書くようなことではありませんが,ご容赦ください。
Commented by moulegai at 2010-09-07 08:28
***Ciao !さん
メモっておきましたので、Tournai方面に行く時には気をつけてみてみます。
Lambicビールを求めしてそちらの方角へ行くことがあると思います。
(ブルッセルの南東の地域)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2009-11-01 12:00 | かたち  forma | Comments(4)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30