人気ブログランキング | 話題のタグを見る

客用タルト Tarte for The Guests


2010•02•09 3:00pm
どういうわけか三人もゲストが急に来ることになった
(R&P M.リチャード&ペーター・メルテン兄弟/TKティム君)
土曜日のアフタヌーンティーということにして
ベルギーパティセリーのJean-Pierreより
オレンジガナッシュタルトを買ってくる
コーヒーとともにだす
ボンボンを持って来てくださったのでそれもだしたり他のナッツ類もあったりで
タルトは翌日自分のおやつになった
今日はゆっくりと一人で

客用タルト Tarte for The Guests_d0047851_238364.jpg


ビターなチョコレートコーティングと爽やかなオレンジクリームとまろやかガナッシュの見事なコンビネーションで皆一口食べてうなっていた
「美味しい」の一言でなく「ウ〜ンッム」コンプレックスな感慨深い喜びの発生音
かなりおいしいです、最近食べたタルトの中では一番かも
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-02-08 15:20 | ボンボン bonbon | Trackback | Comments(0)