スープ&パスタ@アイス屋 Soup&Pasta@Gelateria


木曜日のお楽しみには中華の食事会にさそわれていて行けなかったので
土曜日に行ってみた、普通ならスープは木曜日の夜だけなのだが
今日はちょっと風邪気味の私の為にパトロンは
ポロネギとクリームチーズのスープを用意してくれた
友達の分もいれて三人分
d0047851_20195276.jpg


やはり力づけにピスタチオアイスのアフォガート
d0047851_20204527.jpg


マトロンがこの観葉植物は涙を流すのよと見せてくれる
最初はなんだイタリアのマドンナの血の涙かと思ってしまったが
花と葉からつゆがポトッポトッと落ちる
d0047851_2024557.jpg

d0047851_20242845.jpg



あるブティックの前を通りがかった
素敵な靴のディスプレイだ
d0047851_20261476.jpg

今までの経験ではジルサンダーの靴は自分の足にしっくりくる
これはどうだろう?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-03-20 17:23 | 外食 cafe restaurant | Comments(0)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30