お久しぶり、元気? Long Time No See, What's Up?


アイス屋でアフォガートとパスタを食べるつもりで外へ出た
今日は月の第一日曜日で商店は5時まで開いている
一人に出会うとまた次の人への連鎖反応がおこる
あるカフェのオーナーさんのおじさんにバッタリとマーケット広場の近くで出会う
このかたの奥さんがガンで最近お亡くなりになったので冷たい態度をとるつもりはもうとうないし、それにもまして暖かく接したいと思っていたのでその方の要望に合わせる
それでアイス屋ではコーヒーだけになり中華で皆さんと一緒にお食事
そのあと夜遅くなるまでカフェで飲みになりそうなので私は途中で帰ってきた

d0047851_642112.jpg


このおじさんの使っているブラックベリーというメーカーの携帯がめっちゃイイー
d0047851_6424043.jpg

QWERTY配列のフルキーボードだし、本体の色が白ホワイトというのもブラックが主流の携帯にしては珍しいし写真も奇麗に撮れるみたいだし珍し新しもの好きの自分にはこのBlackBerryの携帯がほしくなったゾ
[PR]
Commented by ayano at 2010-05-05 10:04 x
お久しぶりです。一ヶ月半以上ぶりにみなさんのブログを徘徊しております……(自分のブログもほったらかし。。。)

ブラックベリー、いいですよね!iPhone大流行の日本ですが、私はこの手の携帯電話ならブラックベリーが欲しいです。あのQWERTYキーボードをぷちぷちしたい!
日本でもドコモが一応扱ってるんですが、いろいろ制限も多いし、今の防水携帯に満足しているので買うまでには至っていないのですが、たまに電車とかでブラックベリーを持っている人を見かけると「おお!」と思います^^
Commented by moulegai at 2010-05-06 08:28
***ayanoさん
元気でしたか?しばらくですね〜、でも携帯百景の方は毎日見てますので安心してました。私も携帯百景アカウントが有るのですが(ayanoさんが作ったあとすぐです)、使い方がいまいちでわからない、多分日本の携帯のアドレスからで出なければ使えないのかと思っているのですが間違いでしょうか?

ayanoさんがブラックベリー良いと言うのなら私買っちゃおうかな〜。
けっこうayanoさんが紹介しているカメラとか携帯とか他の色んなもの参考にしているのですよ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-05-02 18:26 | 外食 cafe restaurant | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30