ケルミス@夜 Kermis@night


2010 05 08 23:36
土曜日夜友達とあるカフェに行く
色々な種類のビールを出す店を聞き伝えで発見したので行ってみる
帰りに教会広場を通るのでちょっと撮ってみた
(街での偶然的に撮る写真はほとんど携帯フォト)
ケルミスの音を伝える為にムーヴィーも撮ってみたので後でyoutubeでアップロード

d0047851_535411.jpg

d0047851_5362651.jpg

d0047851_536775.jpg

d0047851_5364828.jpg

d0047851_5372293.jpg

普段くだらないものでもケルミスではなんだか宝石の様なきらびやかさがある
d0047851_5374823.jpg

ポムフリット屋、ドーナッツ屋、ハンバーガー屋、キャンディー/ヌガー屋
まだちょっと寒いせいか客足がすすまない
d0047851_5381533.jpg


ケルミスの音と動画 20100508-19h36m 録画

[PR]
Commented by Neuyai at 2010-05-13 00:24 x
夜のイルミネーションもまた、華やかなKermisなのですねぇ!
この賑やかさから、活力をもらう人々の様子を、見れて、とても楽しいです。
しかし、色々な音が、耳にも賑やか過ぎるくらいで、空中ブランコの回転音なんて、音楽に掻き消されてわからないくらいですね。汗)
夜のKermisや、動画まで、京都から楽しませていただけるとは、光栄です。どうもありがとうございました~moulegaiさん!♪
Commented by moulegai at 2010-05-17 06:59
*** Neuyaiさん
Neuyaiさんのサイト見てみました。楽しかったですよ、音に敏感なのがよくわかりました。ここの街にもコンセルヴァトワール(音楽院)があり街の古い城壁に沿って建っているので普通の日に散歩でもしていると開け放たれた窓から色々な楽器の音が聞こえてきて楽しいものです。
kermisの拙い動画を楽しんでくださって私のほうこそ光栄です。
これからもよろしくです!
Commented by Neuyai at 2010-05-25 12:26 x
遅れました。蛇足ですが・・、ごあいさつ、どうもありがとうございます。嬉しいです。よろしく^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-05-10 22:28 | かたち  forma | Comments(3)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30