カトリックの休日ウイークエンド Catholic Holiday Weekend


d0047851_0421396.jpg

カトリックの休日ウイークエンド Catholic Holiday Weekend
日曜日はペンテコステ聖霊降臨祭(イエスの復活・昇天後、祈っていた使徒たちの上に神からの聖霊が降ったという日)
四月の復活祭同様日曜日にこの日になるので翌日の月曜日は休みだ
ちょっと違うのは聖霊降臨祭では他の行事が色々と並行して行われたりする
私たちのギャラリーでもこの三日間は街のアート関係とともにいろいろイベントがある

午後街に出たらものすごく混んでいて身動きができる状態ではなかった
この街は古いとということもあってこのようなショートヴァケーションには観光客がわんさとやってくる

まちでみかけたオルゲール(オルゴール/オルガンと同じ語)
どんな音かな〜?
と思う人はYouTubeなどでstraatorgelと検索してみてる色々見つかると思う

一番上の写真はオルゲールの下の車輪 top photo- wheel of street organ

横から見た side view
d0047851_0441029.jpg

裏に回ってみた vback view
d0047851_0455041.jpg

近づいてみた closer look at it
d0047851_047842.jpg

左側 left side
d0047851_048169.jpg

腹部の開いた部分、穴あきの音符楽譜が置いてあった perforated sheet music books
d0047851_0495841.jpg

最後に表の部分、このての写真はちょっとググってみればあっちこっちにたくさんあるし
観光客は絶対こういうのをカメラに収めている
d0047851_141695.jpg




その通りのお隣では新しいビールの宣伝
このてのビールは飲まないが味見の為にもらってみた
I am not particularly fond of this kind beer, but just to taste it I got a sampling can of beer.
d0047851_0581445.jpg

この通りをまっすぐ行くとあのアイス屋が有るのでそこで試す
白ビールで色はやはり淡い琥珀色できれい
このメーカはイスラム諸国へアルコールフリーのビール輸出一番という事で知られている
白ビールはなかったので昨今の白ビール人気に乗って多分またイスラム諸国で人気が出る事でしょう
d0047851_0583249.jpg





ちょっと悪戯ですthis is just a joke
d0047851_144336.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-05-22 14:07 | かたち  forma | Comments(0)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30