またしてもビール味見 A Bit of Beer Tasting


友4人で中華を食べた後カフェでビールを味見しながら今週の仕事割りと
休みの日をチェックする(MR/GvdA/DvdW/自分)
DvdW君は私ののブログを彼の友達に紹介したらしく、
彼の友は私のことをかなりのビールの酒豪だと思っているようだ
おいおい私は本当にゲコでお湿り程度の味見だけですよ

Orval
d0047851_84266.jpg

Bink Blond(Kerkom, St Truiden)
d0047851_841922.jpg

Adelardus
d0047851_843586.jpg

このカフェでは常時100種類以上のビールを備えているが
今月のスペシャルとしてその月にだけ飲めるビールが3種類
d0047851_845044.jpg

[PR]
Commented by Ciao ! at 2010-06-05 23:17 x
おお・・Orval!
お世話になった修道会が作っていた?
旅の途中で小さな工場へ寄った記憶が・・
薄暮の建物をKodachrome25, 35mm/f2開放
で撮った記憶がよみがえる・・

ああ・・とても濃厚な日々だったことを今知ります
ムール貝さんのおかげです
ありがとうございます


Commented by moulegai at 2010-06-06 08:20
***Ciao|さん
ええ!Ciao!さん坊さんと関係があった? ビールだけ?それとも棒が無くてビル(建築物)?
いえいえ別に私のおかげでもなんでもないです、恥ずかしいです。
Ciao!さんの経験自体がかなり濃いかったのでいままたよみがえってこられたのだと思います。

そうですよねその当時はスライドフィルムで保存しておくのがいちばん効率が良かったし、レポートプレゼンテーションするにも楽だったし、色がとっても鮮やかにでてスライドショーにしてエンターテインメントになった。
私は高校時代はアメリカで過ごしたのでその時とった写真は全部Kodachromeでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-06-01 20:54 | 外食 cafe restaurant | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30