木曜日お楽しみスープ&パスタ@アイス屋Thursday Soup&Pasta@gelateria


17:00@Hetty Koek keramiekヘッティ・クーク セラミスト
5時から我等3人であるアートワークのインスタレーション
ここでいろいろパン、オリーブ、チーズを食べたる
d0047851_1025573.jpg

d0047851_10261479.jpg

d0047851_10321833.jpg
ここである事件が
犬がいるのだけれど皆忙しいのでかまってあげなかった
そこで拗ねてしまったワンンちゃんテーブルのうえにのっていたこのマッフィンとココナッツマカロンを全部平らげてしまった
As we were all busy and had no time for the doggie,she ate all those muffins and coconut macaroons.





20:50@gelateria
アイス屋に着いた時はもうお腹がいっぱい
今日はスープだけ
ズッパマリナーラ zuppa marinara
d0047851_10392644.jpg


家に帰る途中ある路地に建つモダンな壁
d0047851_1040266.jpg


22:00@Lumiere
昨日と同じ映画を今日はゆっくりと一人でじっくり見てきた
The Ghost Writer
映画の後で映写機を回しているカルロというひとと話をする
シネマ・パラディソのダイレクターズカットDVDを私が彼に貸してあげるとやくそくする

何故カルロとの話になったかと言うとゴーストライターの下の階ではアゴラAgoraという映画を今日は上映しておりその音、特にサブウーファーの音とその振動が上の私達が映画を見ているところまで伝わってきたからだった
[PR]
Commented by Ciao ! at 2010-06-05 23:19 x
素敵な器
Ardennoisの素敵な建築
Commented by moulegai at 2010-06-06 08:04
***Ciao !さん
この素敵な器の作者Hetty Koekさんにそう伝えておきます、多分とっても嬉しがると思います。彼女は1938年生まれと言ってましたがかなり元気で若くみえます。
良い仕事は良い人生なのですね。

こういう地元の伝統建築技術が新しいかたちになって生きて行くのは美しいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-06-03 20:28 | 外食 cafe restaurant | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30