ブブゼラ Vuvuzela


そうあの南アでのサッカーでのちょっと嫌な経験
皆が眉間にシワをよせているやつ
今日アイス屋のお向かいの店の人から貰ったのです
プラスチックの安っぽいものだけどけっこう音がわんさか出る
ということで1メートル以上の長さのものは禁止されたようだ

FIFA今晩のゲームはBrazil vs North Korea
韓国の選手は頑張らなくちゃね、生活がかかっているのよね〜 微妙だな〜

19日はオランダvs日本
こっちの友(オランダ/ベルギー)によると
「日本は弱いから負けるだろうがそれでも頑張って日本に勝って欲しい」という
またまた微妙なコメントだ
つまりオランダがアッサリ勝ってしまうとまたまた奢り高ぶって過去にそうだったように下り坂まっしぐらという事になるかもしれないというのだ
あっそう、やっぱり自分の国のチームの為のコメントだね
d0047851_6512166.jpg




もうこの携帯カメラはだめみたい
アイス屋に行く前にマーケット広場で乙女の鰊をほおばった
旨い!
d0047851_6514067.jpg


アイス屋でやはりパスタ
ボスカイオーラ Boscaiola
d0047851_652187.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-06-15 17:41 | 外食 cafe restaurant | Comments(0)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30