人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパ貂スポッティングstoned Marten Spotting

タイトルのstoned martenはstone martenをちょっともじってジョークのつもり
for those who can appreciate a certain kind of joke "stone marten" --> "stoned marten"
beech marten / steenmarter
夜中ちょっと表のドアのところで音がする
戸を開ける
ザパット!何か逃げて車の下に
そこからこちらの方を伺っている
大きめなスラッとした猫のサイズ
胸の部分が白い毛で覆われているのが暗い車の下で見える
ヨーロッパのてん(貂)の一種だ
カワイイ〜! がしかし
町の中では車のボンネットの中に隠れて住み
エンジンのケープルやパイプを噛み切るので
害獣として見られているvirmin

ヨーロッパ貂スポッティングstoned Marten Spotting_d0047851_1119511.jpg

猛烈ダッシュで左の道へ曲がって逃げるstone marten(貂)
ヨーロッパ貂スポッティングstoned Marten Spotting_d0047851_11201763.jpg

こんなふうにいちばん上の写真の黒い車の下に隠れてこちらを伺っていた
This marten was just under the black car looking this way.
ヨーロッパ貂スポッティングstoned Marten Spotting_d0047851_11452154.jpg

photo by ODドレンテ害獣対策
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-07-14 03:29 | Trackback | Comments(0)