真夏の夜の夢 Midsummer Night's Dream


ビールの味見あと家までブラリと散歩
夏の夜の涼しい微風が火照った肌を撫でて爽やかだ〜!
気持ちがいい
こんな夜はなんでも美しく見える
それにもましてこの街は美しい
毎日が発見の街
the city with new discovery each day
d0047851_23553855.jpg

privileged and honored to be able to live in this city
d0047851_23562723.jpg

最近出来た歩道者専用の橋から眺める景色もいいが
橋自体のメタリックさもまたいい
I love the metallic inorganic look of this relatively recently built pedestrian bridge.
d0047851_2356824.jpg

[PR]
Commented by Ciao ! at 2010-07-20 00:28 x
こんばんは,Ciao!です

美しい川辺の街ですね
Tounaiにも小さな川(運河)がありましたが
この街の河は大きいですね
Andre Rieuが教会広場に・・と書いてあったので
この街はMaastricht/Vrijthof?!
ベルギーじゃなくてオランダでしたね~


Commented by moulegai at 2010-07-20 01:18
***Ciao ! さん
まるでオランダ国の盲腸のような国境の街なので、
見ている空、河の水はベルギーそのものですよ。
空気も、空も気候も普通のオランダと関係ないです。
ライフスタイル、人々の気質もCiao ! さんが知っているいるベルギーにちかいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-07-15 22:22 | かたち  forma | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30