人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape


カフェ・フラーペは
平日の夕方は8時までだからビール味見にはちょうどよい
2種類味見(味見ということは自分はまったく飲めないから飲みきってくれる人を必ず伴って行く MR)
ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_962116.jpg



Kempisch Vuur Tripel 7,5 vol% - Brouwerij Pirlot
先ずはいい香りだ、爽やかな甘味、のどごしにほのかに苦みを感じる
ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_964563.jpg

ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_97169.jpg


Caulier Blonde 8% - Caulier
酸味を思わせるやわらかな香りと味、苦みは殆ど感じない
ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_972345.jpg

ホームページには全面にシュガーフリーとうたっているように爽やかさが売り物のようだ
ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_974224.jpg



19:50
GvdAから電話、TK君に遇ったか?と聞いてくる

20:15
またもやGvdAから電話、アイス屋にいるから皆でパスタを食べようと
ということでまたもやMR/GvdA/TK/Moulegaiで
パスタ・プッタネスカPasta Puttanesca
けっこう暑かった日だからアイスが旨い
疲れとりに濃いエスプレッソ
ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape_d0047851_98216.jpg


この後皆でギャラリーの新しい住所へ to the new gallery location
250㎡程でいままでは800㎡あったから小さい
けれどかなりコンディションは良く
運営の仕方を変えればどうにかなるでしょう
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-07-21 07:31 | 外食 cafe restaurant | Trackback | Comments(0)