友になる Become Friends


ギャラリー関係の仕事で付合うゲストは多い
その中でで後々友達になれる人と出会うことはあまりない
しかし今日はその例外でもある人がやってきた
街の中を仲間と一緒に歩き回って食事をしたり飲んだり
もちろんあのビールカフェにもつれて行く
泊まりはリエージュ(ベルギー)のホテルでだ
自分の家が広かったら泊めてあげたいところだが残念

仕事から離れた付き合いでとっても楽しそうだ
喜んでもらえて光栄だ

明日日曜日も楽しみだ


今日のビール

Kwak 8.4%
d0047851_1046170.jpg


Amarillo 9.2%

Black Albert

Den Bras

Zonnestraal De 7de hemel
[PR]
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-08-02 16:34 x
薄暮の街の明かりと、空の色と、ビールの泡がマッチして、いい雰囲気になっていますね!

上の記事の本屋さんもすばらしいです。
日本にはありえないですから、なおさら憧れます。
一日中でも居たいですね。
Commented by moulegai at 2010-08-02 21:30
*** 森のどんぐり屋さん
この街にはカフェテラスがひしめいていて、嬉しいかぎりです。
夕暮れの景色や空気を感じ、美味しい地元の料理を楽しみながら友と会話。
これ以上の至福の時は無いと思える程です。

歴史的文化遺産が一般に普通に解放されて使われているというのは落ち着きます。
文化とは毎日の生活に根ざすものだからこそ意義があると私は信じます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-07-31 15:34 | かたち  forma | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30