友と本屋へ To the Bookstore with Friends


古い教会の建物を本屋にした店へいった
友はかなり感嘆する
本屋のカフェでチーズケーキ&ラッテを彼らといただく
16:00
d0047851_11341521.jpg

d0047851_1135185.jpg

d0047851_11352922.jpg

d0047851_11354655.jpg

d0047851_11363736.jpg



あのビールカフェにも行きたいと言うので行く
今日のビール
17:08
Roste Jeanne
d0047851_2133329.jpg

d0047851_1138125.jpg


Christoffel Nobel bottle
BGお父さんと一緒に付いてきたけどあまり楽しそうじゃないエリック君
d0047851_11384641.jpg

Val-Dieu dubbel /Grand Cru 樽生9ヶ月間保存



運河や水車を見ながら
聖母教会などに寄ったり
古い街並を見ながら友の車の駐車しているところまで送る
18:37
聖母教会マリア像の前でiPhoneで写真を撮っているホゼー
d0047851_11404281.jpg





無事にヘーグまで帰ったようだ(ここから北西へ3時間高速で)
[PR]
Commented by Yoko at 2010-08-02 20:53 x

こういう本屋さんとか図書館すきです。

わたしは、デザインや雰囲気が外国のものだから好きなのではありません。
いうまでもなく、たとえ日本のものであったとしても、外国のものであったとしても、愛を感じられるものであれば好きです。
結果的に後者に好きなものが多いかもしれません。まだ知らないだけかもしれませんが…
(^^
Commented by moulegai at 2010-08-02 21:19
***Yokoさん
そうですね「愛」ですね〜、同感です。愛は世界を作る。
愛(いと)おしいこと、素晴らしいと感じること、
これはその世に向き合って生きていてこその賜物ですよね。

さて私はこれから愛する「ひるめし昼飯」です。
Commented by ayano at 2010-08-03 10:47 x
ひゃ~、素敵。。。
こんな本屋さん、行ってみたいなあ。でも日本だとどうしても効率を考えて、こういう店作りは難しいんでしょうねえ。。。

そういえば私も、ドイツで教会の写真を撮ったのに、どこにも上げていなかったことを思い出しました。ああ、どんどん書いてない話&upしてない写真ばかりがたまっていく(涙)
Commented by moulegai at 2010-08-03 11:05
***ayanoさん
遊びに来て〜、そしたら毎日一日中そこで過ごせるよ〜。
ゲストをむかえるこっちも楽だしね。

あれけっこう最近ayanologはてな館更新しているよね。
毎日見てますよ。
あれだけ更新していてもたまるものなのですね。
そうだよね写真すごいりょうでしょうね。
ayanoさんもバックアップのディスクがパンパンでいっぱいになっていることとおもいますから、それの整理も大変そう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-08-01 14:00 | 外食 cafe restaurant | Comments(4)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31