人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有機瓶詰めスープ Organic Soup in a Jar


最近有機食品店でde KleinsteSoepFabriekというメーカーの
有機Eco/Bioマークのついた瓶詰めスープを扱っている
これがとっても美味しい
いままでトマトスープなどのオーソドックスなものだけを試していたが
最近他にも色々あることを発見
他のも試して見た


有機瓶詰めスープ Organic Soup in a  Jar_d0047851_8124898.jpg

今日の昼は
アクア・コッタacqua cotta 
イタリアトスカーナ風

細いパスタなので茹で時間が短い
カペリーニパスタを茹で
そのゆで汁中へ加えて煮てみた
野菜が沢山入った
ボリュームのあるスープパスタが簡単に短時間で
アミノ酸系統の旨味調味料が入っていない
飽きない美味しさ
ものすごく満足できる
photo kleinstesoepfabriek










ブログ&ツイッター blog&twitter

最近ブログにツイッターパーツを加えた
ツイッターのアカウントは前から持っていたが使っていなかった
なぜか?別にこれといった必要性も感じていなかったし
自分一人でつぶやいてみても何の感じも感情もない
だからフォロウィング&フォロワーズがあって仲間をふやしていく
たくさんの人が広場でブツブツと独り言を言っている
それに聞き耳を立てているのと同じ様なもの
特定の人の話も聞ける、話しかけることも出来る
いやならただ自分だけの考えにふけるのも良し


20100809 22:45
私の唯一のフォロワー若い男の子(E君/未成年)が私ののツイッターをブロックした
なぜかというと彼の秘密が私を通して彼のお父さんにばれたから
えっ!これってツイッターらしくないじゃん
E君のツイッターは秘密じゃないないし、とにかくツイッターなのだから誰でも見られる
だからE君のお父さんも見ようと思えば何時でも出来るわけで別に私を通さなくてもいい
なんともガキっぽい仕業
まあ思春期真っ盛りの男の子だから仕方が無いと言えばそうかもだが
ちょっと残念
 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-08-09 11:45 | Trackback | Comments(0)