Het Parcours 11&12 september 2010

Het Parcours 11&12 september 2010

ちょうど教会広場に来た時にパフォーマンスしていたグループは
"TASOGARE WORLD"というドイツはデュッセルドルフを基点として
活動している日本の青年達だ
d0047851_8181930.jpg


d0047851_8185088.jpg


町のお偉さんはこういう行事にも顔を出しておかなければならず大変だな〜
the important person of this city
d0047851_4262696.jpg


d0047851_8191768.jpg


ミュージックシアターの中でも色々なパーフォーマンス
d0047851_8201086.jpg


これってウイット?
d0047851_8205184.jpg

[PR]
Commented by oko at 2015-05-21 03:11 x
あの教会広場はほんとにいろんなイベントをやってるんですね。


たしかに 両者とも Zak であること自体は共通してますね。
Commented by moulegai at 2015-05-21 04:39
>okoさん

つい先週末まで移動遊園地Kermisケルミスでした。その前はペタンクのインターナショナル決定戦とか、ポロとかなんでもありです。

ZAKもこうして若いカッコイイあんちゃんだとアクセプタブルだけど、中年以降のデブちゃんだとダメだね。差別するつもりはないけど、見栄えわるうあるよね。
Commented by yoko at 2015-05-21 06:21 x
ペタンク国際大会!いいですね、中継で選手の一投目をスローでリプレイとか。

hahaha ^^
カッコイイあんちゃんだったんですね。ならばたしかにそのかばんはアクセプタブル!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-09-11 23:43 | かたち  forma | Comments(3)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30