ビール味見 Beer Tasting@Cafe Frape


*Abbaye de St. Amand 7% - Brunehaut brewery
フルーティー香、一口目は甘く感じるが後に残らない
喉越しにホッピーな苦みと香り
d0047851_1035573.jpg

d0047851_10498.jpg

d0047851_1042420.jpg




ルクセンブルグにある醸造所 Luxembourg
*Okult No 1 blanche(product Bio) - Brasserie Simon
有機ホワイトビール、モルトの香り、爽やかなかすかな酸味と苦み
d0047851_1045928.jpg

d0047851_1051616.jpg




*Espresso Oak Aged Yeti Imperial Stout - Great Divide Brewing co | Colorado Denver
d0047851_106162.jpg
Pablos Coffee



*Oude Kriek Hanssens - Hanssens Artisanaal
このビールは毎回/ボトルごとに味が違うと思う
確かなランビック独特の香りや味はいつもあるが
今回は爽やかなサワーチェリーの香り、しっかりしたサワーチェリーの味
酸味はこのボトルの分はまろやか/やわらか
d0047851_1063480.jpg

d0047851_1065073.jpg

d0047851_10778.jpg

[PR]
Commented at 2010-09-23 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moulegai at 2010-09-24 07:41
***上記の鍵コメさんへ
そうですね沢山ありますがパリからだとブルッセルの方面が比較的近くて行きやすいかと思います。私のいる所はリエージュがあるベルギーの北東部ですからパリからだと遠くなります。
ブルッセルの周辺はランビックビールのお膝元ですから醸造所に隣接するカフェで地ビールを楽しむことが出来るでしょう。
あとでくわしくあげておきますが、自分のブログのビールタグで調べてもらえばビールによっては醸造所のリンク先にカフェやレストランの紹介もあります。いちばんいいのは私のビール味見に通っているカフェに来ることかな、とも思います。
Commented at 2010-09-26 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-09-18 23:10 | 外食 cafe restaurant | Comments(3)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30