揚げ芋屋 Friterie/Frituur

2010.10.30 00:28~01:20

食事らしいものは今日はなかった私の為にビール味見の後
揚げ芋屋によってスナッキング

トルコ人の経営なのでトルコチャイ(茶)
d0047851_1511812.jpg


やっぱりローカル風にフリットはマヨネーズで
d0047851_15115232.jpg



ラムチョップ&サラダ
d0047851_1512928.jpg


ラハマジュン(トルコピザ)
d0047851_15122648.jpg



こんなものがデーンと店の真ん中ぐらいに鎮座してて
トップクラスB級グルメ
d0047851_15124862.jpg



オーナーのアリーさん
彼の顔が店と人生を語っている
家族経営というのがやっぱりトルコ人らしい
d0047851_15141372.jpg

[PR]
Commented by Ciao ! at 2010-10-30 23:04 x
新聞紙に包まれたフリッツが食べたい!
30年以上前のカラシの酸味をまだ憶えている・・・
Commented by moulegai at 2010-10-31 07:11
***Ciao ! さん
新聞紙に包まれたフリットは逆立ちしてもどこにも見つかりません。
衛生的に良くないとかで保健所みたいなところから禁止されてます。
まあ紙をまるめてコーン型はけっこうどこにでも有りますがね。
Commented by Ciao ! at 2010-10-31 13:43 x
そう言われてみると・・あの丸めたコーン型にした紙は
新聞紙じゃなくてごわごわしたザラ紙だったかもな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-10-30 00:28 | 外食 cafe restaurant | Comments(3)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31