人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日 11th Day of 11th Month


教会広場はものすごい音
カーニバルの音楽がビンビン響いていて
私がこのコンピュターの前に座っているところまで
聞こえるし感じる
まったく仕事にならないで〜す

本当は11.11.11.11と11時11分のオープニングのウエブカムにしたかったのだが
ウエブカムはそのときアクセス不可能

11月11日 11th Day of 11th Month_d0047851_20505831.jpg
2010.11.11/12:44




もうすこしスピーカーのボリュームどうにかならないかしら?
全然他の音が聞こえないのだけど
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-11-13 09:31 x
お写真を拝見しただけで、賑やかさ(騒々しさ?)が伝わってきましたよ。
楽しそうですが、頭がガンガンっしてきそう~~
Commented by moulegai at 2010-11-14 23:50
***森のどんぐり屋さん
そうなんです騒々しいんです。
あとからご近所の方達も皆異口同音に.....
これ最近の動向ですかね?若い人達は皆難聴ではないでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-11-11 11:11 | かたち forma | Trackback | Comments(2)