人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み Rest Day

2010.11.14 15℃ rain rain rain
10:30
BBホテルに泊まっているハーグからの友は
今朝もうちでbreakfast
昨日と同じものなので簡単
もう一組はBBで朝食はすましてくると言う
アーヘンAachenのバッド(温泉)に行きたいというので
彼等だけで行って頂く
私は辞退
昔からある温泉だけど日本と比べると
べつにこれといってたいしたことがないというのが自分の考え
温泉といえどもただの温かい地下水をつかったクリニックというかんじ

彼等が行ったしまった後はどっと疲れが出る
日曜日は寝て曜日、休養


夜仲間といっしょに中華の店へ
ちょうどまかないのお食事中
私達もそれを頂く

カボチャのドウチ炒めがメチャクチャ美味い
stir fried pumpkin with Daoshi fermented black beans
休み Rest Day_d0047851_23155532.jpg

空芯菜のフーユ炒め stir fried swamp spinach with Fuyu(fermented tofu)
休み Rest Day_d0047851_23184273.jpg



食後皆で河の方へ
一週間程続いた雨で
河の水かさかなりましている
川上のベルギーのあるところでは堤防が崩れたとニュースでいっていた
橋のところまでくるとテープが貼ってあって歩行者は行けないようになっていた
プロムナードが水の下
河の一部化していた
休み Rest Day_d0047851_23224037.jpg

休み Rest Day_d0047851_23225485.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2010-11-14 10:35 | かたち forma | Trackback | Comments(0)