映画ノルウェイの森 Film Norwegian Wood

2011.01 19 21:15 @Lumiere

仲間といっしょに我が家の裏の映画館へ
MR/GvdA/TK/DvdW/Moulegai

d0047851_2237319.jpg


d0047851_22372216.jpg


d0047851_22374793.jpg




難しい
本が先が映画が先か?
結果的には本を読むなら映画は見ない
映画を見るなら本は読まない方がいいのではないか
と映画館の技術者のカルロと論議

個人的には私はこの映画は好きじゃない
本は好き


映画の前に画家さんのGとT&Nにビスコッティを届ける
[PR]
Commented by ayumi at 2011-01-23 09:13 x
はじめまして。日本の千葉県に住むあゆみと申します。
何かを調べているときに、ルーム貝さんのブログに行き当たりまして
それから拝読させていただいています。お写真が美しくて・・・
海外にお住まいだということくらいしか存じ上げませんが、いつも楽しく
拝読させていただいております。
ノルウェーの森、わたしも
>個人的には私はこの映画は好きじゃない
>本は好き
と同じ意見だったので、なんだか嬉しくてコメントさせていただきました。
これからも、ブログ、楽しみにしています。
そちらはお寒い地域のようですが、どうぞご自愛くださいませ。
Commented by moulegai at 2011-01-24 09:43
>ayumiさん
コメントありがとうございます、これからもよろしくお願いします。
ayumiさんのブログとっても興味深く一揆に全部見させてもらいました。
そのうちにコメントさせていただきますね。
私も同じ意見を持っていられるかたが居るということでとても嬉しいです。
こちら(中欧)はそんなに寒くないのですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2011-01-19 21:15 | かたち  forma | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31