ロールケーキ Swiss Roll

2011.01.22 Saturday 3℃
Rouleau à la crème et à la poire Williams
こちらでは絶対売ってないロールケーキ
食べたい時は自分で作る
ポワーウイリアムでアクセントをつけた梨のコンポートいり
d0047851_985365.jpg


近所へ配るのでいつもより多め
d0047851_995624.jpg

d0047851_9101251.jpg


20:05
今晩の食事はandijviestampotアンディヴィースタンポット
d0047851_9113391.jpg

ジャガ芋のピュレーにアンディーブのざく切りとベーコンをカリカリに焼いたものをミックス
[PR]
Commented by Yoko at 2011-01-26 17:31 x
人々へ配るケーキなんて、二重の意味でスイートですね ;)
というか、moulegaiさんの作る食べ物はほんとにみんな美味しそうなので、わたしも心のそこから食べたい!

Commented by moulegai at 2011-01-28 01:27
>Yokoさん
”二重の意味でスイートですね ;)”なんてそんなことをいってくださるなんて本当にsweetなpunですね。ありがとうございます。
食べてくださった方達は皆幸せそうでした。
ある人なんかは「どこで買ったの?」と聞いて下さるほどで自己満足になりました。
でも本当に美味しくて私は3個もいっぺんに食べてしまいました。
こちらで売っているものは甘過ぎてくどいものばかりです。
これだけこのような味を好む人達がいるのに商業的に店頭にこのようなケーキ類が並ばないのは不思議でもあります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2011-01-22 18:18 | ボンボン bonbon | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30