人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待していなかったもてなし Unexpected Hospitality

2011.02.12 Saturday 18:29


コンピューターレッスンではないが
新しいソフトウエアーのことであの画家さんの家に行く
ちょうど食事時で
良いとこに来たとテーブルに招かれる
この画家さんしばらくイタリアのヴェロナに住んでいたことがあり
パスタの味はなかなかのもの
期待していなかったもてなし Unexpected Hospitality_d0047851_810526.jpg

期待していなかったもてなし Unexpected Hospitality_d0047851_8102381.jpg

リンゴ&梨のコンポートを持っていったので即デザートとして
期待していなかったもてなし Unexpected Hospitality_d0047851_8105172.jpg

かつてヴェロナでのフランコ・ゼフィレッリ監督のロミオ&ジュリエットの撮影の場に居合わせたという画家さんのパートナー
期待していなかったもてなし Unexpected Hospitality_d0047851_812166.jpg


彼が描いた花をテーマとした水彩画はなかなか私の好みでもある
期待していなかったもてなし Unexpected Hospitality_d0047851_8165463.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2011-02-12 18:29 | 麺飯パンNoodleRiceBread | Trackback | Comments(0)