近所の教会 Neighborhood Church

2011.06.02 22:00 ~ 23:00

カフェを出た後は皆で腹ごなしがてら家までゆっくりと歩く
古い町の中心街に住んでいると
観光客でなくても必然的に歴史深い由緒ある建物の間を潜って行くことになる
これは一種の名誉だと思う、贅沢なものだ、感謝でもある

d0047851_534898.jpg


d0047851_5342338.jpg


d0047851_5344745.jpg


d0047851_5352284.jpg

[PR]
Commented by 森のどんぐり屋 at 2011-06-06 10:08 x
こんな建物の間を通って家路につくなんて、本当にすばらしいですね。現代の生活の中の「現実」とは思えないくらいです。
Commented by moulegai at 2011-06-06 10:37
>森のどんぐり屋さん
一日として飽きること無い発見の多い古いところで、
このような町に住めることは特権だと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2011-06-02 22:25 | かたち  forma | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30