揚げ芋屋 Friterie Tuutsje vaan Teunsje

2011.06.08 Wednesday 20℃ 16:00

ちょっと遅いランチに揚げ芋屋 Friterie Tuutsje vaan Teunsjeへ行く

いつも通り待っている間ちょっとスナップショット
d0047851_10593770.jpg



するとオーナーのおじさん
おじさん:「写真を貰えるか?」
私:「ブログに載せるからそっちの方をみて」
おじさん:「あれあの中国語のブログか?それなら知っているよ」
私:「日本語のブログです」
おじさん:「君だったのか〜!あの中国語のブログは」
私:「はい私です、でも日本語でです」

まあとにかくおじさんは大喜び
さっそくお店のホームページに私のブログのリンクを載せると言ってきた

ここは家族で経営しているいるお店で
とっても地元/家族を誇りにしているように見える

d0047851_1101570.jpg


d0047851_1103234.jpg




2011.06.08 16:00
ちょっと面白いこと
揚げ芋屋へ行く途中、ちょうど石橋を渡ったところに
かれこれ5年程貸店舗が空っぽのままだ
というのもかなり高い物件らしい
店舗のウインドーに色々インフォーメションが
d0047851_11173836.jpg

その中の左下に書いてあることがもうお腹がよじれる程に可笑しい!
d0047851_11192013.jpg


GOEDKOPER NU  お安くなりました
30% CRISISKORTING  危機割引30%オフ  
OP DE HUUR!!!!!  賃貸料金
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2011-06-08 16:02 | 外食 cafe restaurant | Comments(0)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31