グラフィッティ graffitti

2011.07.02 Saturday 16℃

ある仕事関係の人が
「家のガレージのドアがいつもグラフィッティでいっぱいで、消しても消しても戻ってくるのでどうにかしたい」と相談してきた
面白いものでグラフィッティ・アーティスト達はお互いの中である種のかかわり合いがあり、
ちゃんと描かれたグラフィッティには自分のものを介入してはいけないという掟のようなものがある

d0047851_23492458.jpg




空もパイロット達のグラフィッティの場所
d0047851_013454.jpg



普通の旅客機の飛行機雲なのに
まるでブルーインパルスのよう
d0047851_23584358.jpg

[PR]
Commented by 森のどんぐり屋 at 2011-07-05 08:21 x
>家のガレージのドアがいつもグラフィッティでいっぱいで、消しても消しても戻ってくるのでどうにかしたい

いっそコンテストでもいかがでしょう(笑)!
すごく手の込んだ作品ですね。

飛行機雲、綺麗です。
ずいぶん遠くから続いているのですね!
Commented by griscafe at 2011-07-05 16:13
coro
16℃!早朝ですか?
Commented by moulegai at 2011-07-06 00:06
>森のどんぐり屋さん
グラフィッティ graffittiとはもともとの単なる落書きからアートのレベルまで到達したものまでと多彩です。
落書きがおおいのでアーティスト頼んで上記のようなものを創ってもらいました。

ここには小さい空港もありますが上記のような飛行機雲は多分ブルッセルから東へ向かう国際便のものだと思います。
Commented by moulegai at 2011-07-06 02:17
>coroさん
午後6時頃の気温です。
6月27/28日の34ど前後の日をのぞいて日中は19℃前後でした。
今日7月5日より日中は25℃前後と爽やかな夏の日が続く模様。

リンクされているgriscafe見てみました、楽しい素敵なプロジェクトのようでこれからが楽しみです。
griscafeには色々な方が関わっておられる様ですね、coroさんはこのなかの「みやざき」様かとおもいますが....。
Commented by coro at 2011-07-06 21:42 x
あっ...!見つかってしまいました。
はずかしい。。です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2011-07-02 21:36 | かたち  forma | Comments(5)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30