夜の川辺 The Riverside at Night

2011.08.10  Wednesday  22:03 20℃

19:30 今日は久しぶりに友4人でいつもの中華で食事
仲間と一緒の食事は楽しい,だから美味しさも増す
その後は川辺のプロムナーデを歩いて石橋の近くのカフェに行こうということになった
22:03
橋が三つ並んで見える(北より南に向かってnorth --> south)
d0047851_985895.jpg

d0047851_991518.jpg

観光用の遊覧船が並ぶ
d0047851_975720.jpg

夜の人気のない遊覧船乗り口は特にひっそりとしている
d0047851_9101324.jpg

街の周りの河川を廻る遊覧船とリエージュまで行く遊覧船はかたちがずいぶんと違う
d0047851_9104811.jpg

[PR]
Commented by 森のどんぐり屋 at 2011-08-11 09:31 x
お月さまの周りの雲に虹色が出ているようで、とてもきれいそうです!
そちらは気温が低いからいいですねえ。
こちらの月は、赤っぽい色だけ強い光冠を着けています。
余計に暑苦しいです。
Commented by moulegai at 2011-08-11 09:56
>森のどんぐり屋 さん

お月様は歩いている時は別に何とも思わなかったのですが、こうして後で写真をみるとやはり存在感ありますね。

今日は20℃止まりでしたがいつもより気温が上がって夏らしい日でした。
今見ると枚方市の方ではもう既に30℃になっているのですね(日本時間9時50分)。またかなり暑そうな日になりそうですのでご慈愛くださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2011-08-10 22:03 | かたち  forma | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30