ビール味見@Cafe Frape Beer Tasting

2011.08.19 Friday
21:06 16℃
中華の店へ行く途中の空き地より西の空を見る
d0047851_7562835.jpg







22:35 15℃
@cafe Frape

*Anchor Steam Liberty Ale 5.5% - Anchor Brewing Company
樽生/ van 't vat/ tap
d0047851_7593649.jpg

1樽しかないらしく、次の日に行くともう売り切れていた夏の日にふさわしい飲みやすい
d0047851_814813.jpg






*Jopen Trinitas Tripel 9% - Jopen Bier BV Haarlem
d0047851_854322.jpg

d0047851_863416.jpg

ラベルには三種の穀物を使ってあるとある大麦、カラスムギ、小麦
[PR]
Commented by 森のどんぐり屋 at 2011-08-22 14:32 x
空き地からご覧になった空、いい色です。
21:06とありますが、つまり夜の9時ということですか?
16度という気温が・・・感じられます
Commented by moulegai at 2011-08-22 15:11
>森のどんぐり屋さん
ありがとうございます、ご近所の人とこの空き地の前で立ち話になり気づいたのでした。

はい、夜の9時です。しかしまだ夏時間ですから、普通ならば8時でしょうか。

今年の夏は涼しいですね〜、しかし昨日の日曜日は日中は30度以上になりました。
今日は只今朝8時で17℃、日中も22℃ぐらいまでしか上がらないということです。

そちらも少し雨が降って少しは気温が下がったようで凌ぎやすくなったのではないでしょうか?
Commented by 森のどんぐり屋 at 2011-08-23 16:07 x
一週間ほどはましでしたが、昨日くらいからまたぼつぼつ暑くなってきました。
今、午後4時で部屋の中では32度です。これでもだいぶんましなんですけどね。

梨や桃が美味しくなってきました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2011-08-19 22:35 | 外食 cafe restaurant | Comments(3)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30