お呼ばれディナー Invited to Dinner

2011.09.11 18:00

学生時代にシェアハウスで一緒に住んだことがある人と
1年程前の土曜日の朝の買い物中肉屋でバッタリと会った
それ以来メールなどで何度が連絡をとっていた
最近になってお互いの仕事のことなどで連絡を取っているうちに
彼女の仕事場の人達に私の仕事を紹介したいと言ってきた
それで食事をしながらと言うことで彼女の家へ

町外れにあるお家はこじんまりとした落ち着いた雰囲気
猫二匹はすぐ私になついてきた
d0047851_12555149.jpg

d0047851_1256774.jpg


前菜はアボカドとエビのカクテルavocado&prawn
写真を撮るのをわすれて
クルジェットスープ(ズッキーニ)couregette soup
d0047851_12575117.jpg


自然食派の彼女のキッチンは良い香り
d0047851_130158.jpg

d0047851_1304414.jpg


こちらの一般の家の中は照明はかなり暗いので日が落ちた後は写真が撮りづらい
ブルグル&ラタテュイル&パプリカの詰め物
d0047851_133565.jpg


桃のロースト&チョコナッツチュイール
d0047851_1343640.jpg




___________________________________________________________


夕方降っていた雨は止んで爽やかな夜なので歩いて家まで帰る
d0047851_1371177.jpg


歩行者用橋は街灯が反射して昼にない美しさ
d0047851_139339.jpg


雲が消えてお月様がハッキリと見える
満月かな
d0047851_13103612.jpg




___________________________________________________________


そうそう彼女の家のトイレットペーパーホルダーがワイヤーハンガーを作り替えたものだった
面白いと感心して写真まで撮ってしまった
自分で作ったのかと聞いてみたら店で買ったものらしい
d0047851_1355050.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2011-09-11 18:00 | かたち  forma | Comments(0)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30