家の中のお月様 The Moon in the House

2011.09.13 05:31

眩しい! 
ベッドルームの西側の窓のカーテンの隙間から光が入ってくる
昨晩は曇っていたので気づかなかったが満月なのだ

月の光ってこんなに明るかったんだと05:31
d0047851_7105965.jpg



そういえば昔、祖父母の海岸の別荘で夜近くの駄菓子屋へかき氷を食べに行った夜のことを思い出した。
最初は晴れていて陽気に懐中電灯も持たずに外に出た私といとこ達だった。
そのうち曇ってきて真っ暗になりどこをどう歩いたのかもわからない状態で迷ってしまい
かなり不安になり泣いてしまったのを思い出した
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2011-09-13 05:31 | かたち  forma | Comments(0)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30