南リンブルグ散策 Strolling Around South LImburg

2011.10.02 Sunday 28℃
もうこの日を逃すとよいお天気の中で散歩ができないと言うので
皆で出かける
当初はあのルノー・ロデオというプラスチック車体の車であったがブレーキの故障で断念
ベルギーリンブルグ近辺のワイン葡萄畑を通り過ぎで水車小屋のあたりまで出てくると小川が奇麗
d0047851_6155558.jpg


羊の群れが草を食むこんな牧歌的な所もある
d0047851_6164569.jpg



お天気がとてもよく暑いので町に戻る頃には公園の噴水に虹が
d0047851_618621.jpg






------------------------------------------------------------------------------------------------






午前中歩き回ったあげく最後に歩道橋にくるとこんな光景が
17:21
人が沢山集まって下を眺めている
ひとりは水着姿の乙女
d0047851_6192555.jpg


と思いきやオヤオヤよじ上った!
d0047851_6211169.jpg


d0047851_6223483.jpg


どうしよう?飛び込むのが良い?と聞いてくるので
勿論!良いよ
絶対大丈夫と答える
d0047851_6241285.jpg



下には既に先に飛び込んだであろう男性が待っていた
d0047851_625341.jpg









------------------------------------------------------------------------------------------------

18:22
ビール味見@cafe Frape

*La Merveilleuse de Chévremont 7.5% - Brasserie de l'Abbaye du Val-Dieu
d0047851_630944.jpg

d0047851_6303777.jpg



*Hanssens Oude Geuze 6% - Hanssens
d0047851_6305832.jpg

[PR]
Commented by nagatomiki at 2011-10-11 20:24
わ~高いですね。私だったら飛び込めません。
遅くなりましたが、アジルの作り方ですが、トマト、ピーマン、唐辛子、ニンニク、塩、胡椒、お好きな香辛料をプロセッサーで細かくして鍋で煮詰めて水分を飛ばして作りました。が、ある材料で作ったので分量は適当なんです。すみません。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2011-10-11 20:36 x
私たちから見ると、ドキっとするような女性ですね!
橋(?)から水面まではかなりあるのでしょう?
岐阜県の吉田川で、「水ガキ」と呼ばれる少年たちが飛び込んでいるのと、同じ位の高さがあるような気がします!
Commented by 森のどんぐり屋 at 2011-10-11 20:37 x
あ、失礼、書き忘れました。
噴水の虹、きれいです!!
Commented by moulegai at 2011-10-19 05:07
>ミキさん
レシピありがとうございます。

私もあんな高い所からあんなに汚い川には飛び込めません。(笑)
Commented by moulegai at 2011-10-19 05:12
>森のどんぐり屋さんへ
本当にちょっとドキっとですね、しかしここでは普通かな。
夏の暑い日は肌もろにだすファッションがいっぱいでした。
本当に高いですね、調べてみたら水面から10mでした。

いえいえ、別に失礼じゃないです。ちょっと虹を見つけたので嬉しかった。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2011-10-02 15:05 | かたち  forma | Comments(5)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30