オランダ生活雑貨ショップスーパーHEMA

2011.11.10 Thursday 20:00

キッチンの電球を買いに生活雑貨ショップHEMAへ
オランダ/ベルギーにあるチェーンHEMAはなんでもカラフルでデザインがきれい
そしてとにかくなんでも安い!安い!安い!
品質は別に悪くも良くもない、まあ値段と相応してこんなものでしょうと言う感じ

d0047851_11385268.jpg


レストランには一回も行った事が無いし行く気も無いが
それでも一つ驚くのはHEMAレストランの朝食セットの激安さ
なんと1ユーロ(毎朝9:00~10:00)
まさに百均の朝食
コーヒー/クロワッサン+ジャム/バゲットサンド(ハム&オムレツ)
d0047851_11424562.jpg

d0047851_1143998.jpg


地元の一人暮らしのお年寄りの人達が気軽に入って食事をして行けるような雰囲気だ
d0047851_11445621.jpg

d0047851_11452454.jpg

[PR]
Commented by 森のどんぐり屋 at 2011-11-20 16:20 x
百金?百均?  どれも美味しそうです!
日本のスーパーマーケットの中に、焼きソバやたこ焼き、ラーメン、うどんetc.の食べられるコーナーがあり、こんな感じです。
Commented by moulegai at 2011-11-20 18:59
>森のどんぐり屋さんへ
百均で〜す、直しておきました、ありがとうございます。
時々変換は注意してみないとこういうへんなことになりかねないですね。
アウトレット式でまさに百均ならぬ「ユーロショッパー」というのがあります。
 
Commented by 森のどんぐり屋 at 2011-11-21 10:06 x
ムール貝さんのブログでは、めったに変換間違いなどありませんけれど、私はしょっちゅうです(汗) 見つけられたら、ぜひ教えてくださいませね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2011-11-10 20:03 | 外食 cafe restaurant | Comments(3)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31