工場地帯 Industrial Place

2011.12.09 Friday 14:00


外での仕事で今日は町外れにある工場地帯
けっこう旧市街から離れているけれど
川沿いのなので旧市街の小高い所にある教会広場の教会のシルエットがみえる
d0047851_1433595.jpg





前は私が住む通りにあった消防署はこちらに移って大きくなった
銅像も一緒に引っ越しをしたようだ
d0047851_14351364.jpg

この建物の屋上はプールになっている
d0047851_14353540.jpg

[PR]
Commented by 森のどんぐり屋 at 2011-12-23 14:49 x
この銅像って愉快ですね。
なんだか江戸の消防出初式のときの梯子乗りを連想しました。

今年も後少しになりましたね。日本は大変な一年だったので、来る年は、少しでも平穏でありますようにと祈らずにはいられません。
Commented by moulegai at 2011-12-24 15:51
> 森のどんぐり屋さん
おちてくる人を消防員の人達がキャンバス(ネット)を広げて受け止めるところですね。よく見るとなかなかおもしろいものです。

皆で力をあわせて団結すればなんでも出来ると信じています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2011-12-09 14:00 | かたち  forma | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30