人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルテリーニ&フォルマッジオ・タルテュフォー Tortellini&Formaggio Tartufo

2011.12.25 Sunday Christmas day
パソコンのレッスンをしてあげている素敵なおじさまの家より
イタリアンマーケットで購入したであろうトルテリーニ&フォルマッジオ・タルテュフォーを昨日24日の午後頂いた
前にも何度かコーヒーをすすりながらそのイタリアンマーケットでのエピソードを聞いていた
オリーブオイルやパスタはその店で購入するので買い物をして生パスタの売り場の所まで来ると
二人のイタリア人のおばちゃんがこのトルテリーニは絶対美味しいと言う
大抵の場合このようなおばちゃん達は絶対自分で家で作るものが美味しいと言う
しかしそのおばちゃん達がこのトルテリーニのほうが絶対旨いと誇示する

トルテリーニ&フォルマッジオ・タルテュフォー Tortellini&Formaggio Tartufo_d0047851_1345773.jpg


トルテリーニ&フォルマッジオ・タルテュフォー Tortellini&Formaggio Tartufo_d0047851_13452317.jpg


トルテリーニ&フォルマッジオ・タルテュフォー Tortellini&Formaggio Tartufo_d0047851_13454593.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2011-12-25 22:17 | チーズ cheese | Trackback | Comments(0)