80歳のお誕生日 80th Birthday

2012.03.23 Friday 17:24 18℃

仕事の関係のかたが80歳のお誕生日だということで招かれていたのでちょとよってみた
別にパーティーがあるというものではなく
あいさに来た方達がコーヒー&ティー、ビールなどで乾杯してかえって行くという感じ
こんなにお元気で仕事もバリバリしていて80歳をむかえられるというのはうれしいことだ
d0047851_11355156.jpg

d0047851_1136988.jpg

裏庭には桜も咲いているの本当にお祝いだ
d0047851_1137656.jpg

[PR]
Commented by 森のどんぐり屋 at 2012-03-27 15:24 x
これ、サクラなんですか! いい色ですネエ~桃に似た色で、華やかです
Commented by moulegai at 2012-03-28 08:03
>森のどんぐり屋さん
お家の人も桜と言っていましたから、その言葉を信じて桜だとおもいます。
鮮やかに赤っぽい桜が多いですね、淡いピンクの桜ってこちらにあるのかな〜とも思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2012-03-23 17:24 | かたち  forma | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30