おじさまのラザニア Ger's Lasagna

2012.03.31 Thursday 18:00 / 11℃


d0047851_1411948.jpg


あの73才のおじさまからパスタを食べに来いと誘われていた
ラザニアが食べたいと言っていたら
本当につくってくれていた
オーブンの中にはラザニアが熱〜くなっている
d0047851_1424613.jpg



アンティパスティ(前菜)もバッチリ沢山
d0047851_143631.jpg

フレッシュなバジルのペストーもたっぷりとある
d0047851_144614.jpg

イタリアンピクルスサラダミックス
d0047851_1501082.jpg



食後にはコーヒーと
おじさまがイタリアンのお店でイタリアのおばちゃま達からすすめられた
パスクアPasqua(復活祭)用のパンドーロ
レモン味/ホワイトチョコレートかけ
d0047851_153583.jpg

[PR]
Commented by sadacoro at 2012-04-06 21:42
イタリアの食事、いいですねーイタリアの方は、母国のマンマの味をすごく大切にされていたのを想い出します。
Commented by moulegai at 2012-04-10 11:06
> sadacoroさん
最近おじさまは優しくなりました。
誰でもそうだとおもいますが、当初はかなりブッキラボウで食事に招いて下さるというようなことはありませんでした。
Commented by yoko at 2015-06-13 23:53 x
最初はだれでもそう...というの、すごくわかります。

わたしはもし生きていたら、70歳あたりから反抗期をぬけ始めそうです。^ ^
Commented by moulegai at 2015-06-15 01:50
>yokoさん
人間はだれでも経験を重ねるごとに成長するものなのですね。善かれ悪しかれ学んでゆくものが楽しい人生かな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2012-03-31 18:21 | 麺飯パンNoodleRiceBread | Comments(4)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31