人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯たんぽ Warmwaterkruik

湯たんぽ warmwaterkruik / bouillottes / hot water bottle

湯たんぽ Warmwaterkruik_d0047851_8522097.jpg


現在2012.05.17 01:22 3℃
何この寒さは?
デスクでの仕事は背中が寒気がしてできない
かといって暖房を入れる気もしない
セーターを着ても
厚いソックスを履いてもいっこうに暖まらない


ポリ塩化ビニル製湯たんぽ
こちらではこれが主流で他のタイプは見当たらない
1.5ℓ容量 
布団の中に入れておけば10時間ほどあたたかさを保っている
湯たんぽ Warmwaterkruik_d0047851_853724.jpg

Commented by 森のどんぐり屋 at 2012-05-17 15:52 x
さすがに色がきれいですね! 心まで温まりそうです。
Commented by sadacoro at 2012-05-18 18:36
子供も喜びそうな色ですね!日本にもこんな色あったらいいのになぁ。
そちらも、春ですよね?3度なんて!寒いでしょう。
Commented by moulegai at 2012-05-19 03:00
>森のどんぐり屋さん
プライマリーカラーでシンプルにですね。
持続するほんわかとした温かさは抱っこして寝てもイイ感じです。
Commented by moulegai at 2012-05-19 05:58
> sadacoroさん
よいものはずっと伝えてゆくべきだと思います。
押し付けるのではなくその良さをアピールすることによて無理なく喜んでうけいれられることが体にも環境にもエコですよね〜。

今年はまだちょっと寒すぎ!
例年ならもう3〜7℃くらいあたたかくでもイイかなという感じなんだけど。
皆さんまた冬ものだしてきてきてますよ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2012-05-16 15:00 | キッチンガジェット gadgets | Trackback | Comments(4)