ハンリエット&ヘンリー Henriette & Henry

2012.05.21 Monday  13:00 21℃

猫さんの親子ハンリエット&ヘンリー Henriette & Henry

お昼寝中失礼します
d0047851_3436100.jpg

d0047851_3435469.jpg


「昼寝の邪魔をするそこのあなた」と睨みをつけるハンリエット嬢 Henriette
d0047851_3454626.jpg

「まったくもって落ち着かない」とでも言いたそう
d0047851_3465784.jpg


ヘンリー君Henryは「僕はどうでもイイっす」
d0047851_3484094.jpg

d0047851_3492097.jpg

「ああ〜、伸び伸びハンリエットの背中はヤワヤワ、足をのせるにはもってこい」
d0047851_3503525.jpg

[PR]
Commented by 森のどんぐり屋 at 2012-05-23 12:37 x
いい気持ちそうですネエ~
そろそろ夏毛に変わるころでしょうか?

ふかふかで、触ってみたくなります、うふふ♪
Commented by moulegai at 2012-05-25 22:44
>森のどんぐり屋さん

高校生の時「私は猫になりたい」と言って親に怒られました。

4月の上旬はかなり暖かだったのでその時に夏毛に変わったのですがその後凄く寒くまた防寒用の毛がはえたようです。
ことしはペットショップで良いものを見つけて買いました。
FURminatorといってものすごいです、一回使ったら次の時まで最低2週間は休みという注意書きがついているスゴ技もの。こんなサイトでみれます。-->http://www.lhouse.jp/care.html

とれた毛の量が尋常ではありません、これで何か創ってみようと考えているとこです。
森のどんぐり屋さんへのプレゼントにもなるかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2012-05-21 13:56 | ねこ cats | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30