人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空 sky

2012.06.10 Sunday  14:21 21℃


色んな雲が何層にも重なっている
まるで雲の見本だ
空 sky_d0047851_2484245.jpg




町の中心街にある大学図書館の入り口のポーチ
Bořek Šípekというプラハ(チェコ)生まれの建築家による
ボヘミアンガラスのカラフルなオブジェが散りばめてある
空 sky_d0047851_251972.jpg

空 sky_d0047851_258335.jpg

Commented by 森のどんぐり屋 at 2012-06-19 17:15 x
お空でお相撲大会? 相撲取りが「見合って、見合って」と仕切っているような。面白いですね!

ボヘミアングラスのオブジェ、豪華ですネエ~~おとぎの国の入り口みたいです。
Commented by moulegai at 2012-06-19 19:23
>森のどんぐり屋さん
「はっけよーいのこった」確かにそういうふうに見えます、なるほど〜。
そんな遊び心でみる、おしえてくれてありがとう。

このBořek Šípekさんはデザイナーでもあります。
色んな創作活動もおこなっており、わたしもいくつか彼の作品をもっています。
このボヘミアンガラスは大学生にはちょっともったいない(苦笑)とおもっている自分です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2012-06-10 14:21 | かたち forma | Trackback | Comments(2)