生ハムバゲットサンドイッチBaguette sandwich

2012.06.25 Friday 15:00


@教会本屋のカフェ
全粒粉バゲット whole wheat baguette
生ハム/ルコラ/半ドライチェリートマト
ラッテとともにいつもの遅い昼食
d0047851_8324623.jpg





教会本屋に隣接するショッピングセンターの中心にある店舗から外を見る
大きな窓なのでたとえ大きなサイズの写真プリント1.5m x 2mでも小さく見える
d0047851_8345545.jpg

[PR]
Commented by 日本人の素朴な質問です at 2012-07-01 20:54 x
これは、どうやって食べるのですか?  ちょっと難しそうに思えるのですが、、、
Commented by moulegai at 2012-07-02 01:22
> 日本人の素朴な質問ですさん
バゲットは横半分に切られていて、お皿に平に並べられています。
ですからサンドイッチの具ははさむのではなく上にのせられていて
ナイフとフォークでそのまま切りながら食べるのも良し、またはそのまま閉じて手に持って食べるのも良しです。

Commented by 7110 at 2012-07-02 04:14 x
このバゲット美味そうですね。生ハムの塩味と半ドライトマトの甘味と合いそうです。いい組み合わせだと思います。
Commented by moulegai at 2012-07-02 06:43
>7110さん
このお店で私の好物です。普通はクーラーガラスケースの中に既に作ってあるのがおいてあるのですが、私にはパンを切る所からはじめてくれます。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2012-07-19 11:50 x
メールを送りましたが、届いていますでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2012-06-25 15:31 | 外食 cafe restaurant | Comments(5)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31