見っけもの Accidental Discovery

2012.07.06 Friday 16:38 23℃

d0047851_4535313.jpg


トイレの便座が壊れてしまった
あるとても太った方が座ろうとして便座を支える金具ごと外れてしまい
どうにももどらなくなった
ではということで
ここから歩いて15分ほどのところにあるホームセンターへ
なんの見栄えもしない建物だが空がきれいだったので
いつもになく美しく見えた
d0047851_4542476.jpg



17:31
街中でちょっとリラックス散歩
旧市庁舎  マーケット広場の前を通るので見える建物はこれ
d0047851_4573371.jpg


川沿いを通って公園の方までいってみる
城壁の下の要塞部分のドア
d0047851_542050.jpg

振り返ると左手にペストハウス(城外の隔離病院)
d0047851_572677.jpg


そして大学図書館の入り口のポーチ
ボレック・シィーペックによるボヘミアンガラスはいつ観てもきれい
d0047851_593475.jpg

d0047851_595384.jpg

[PR]
Commented by 森のどんぐり屋より at 2012-07-21 11:18 x
なんときれいな風景でしょう。
3枚目の積乱雲、すばらしい迫力です。そして2枚目の雲の形や色が、これまたすばらしいです!!
いいなあ~~こんな空をご覧になれるなんて。
Commented by moulegai at 2012-07-21 20:43
>森のどんぐり屋さん
街の中に住んでいるのにこんな自然な場所がすぐ近くにあるのは幸せなことです。
買い物にもスーパーに行かなくとも市街の小売店ですませることもできる。
大きなビルが建ち並んでいないので空が広い。
ゆったりとしたこんな古都に住まわせてもらっている自分はラッキーなのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2012-07-06 16:38 | かたち  forma | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30