西に向かって家へ To the West

2012.09.08 Saturday  18:36   24℃

マーケット広場から家に通じる道

d0047851_23375161.jpg



街中に住むのは楽
何でも徒歩で済んでしまう
人にも会うし
コミュニケーションが高まる
アナログでエコだね〜
[PR]
Commented by Ciao ! at 2012-09-14 06:03 x
そうですね。この写真からも伝わる豊かな街の暮らし。穏やかな人生って・・感じられたときにはもう終末に近付いているのかもしれない。
求めているのに、似合わないものってあるのかも。ははは・・・。
Commented by moulegai at 2012-09-14 09:03
>Ciao!さん
なんだか微妙〜なコメントですね。
私に似合わずなんだか考え込んじゃいますよ〜!

Ciao!さんどうしてますか?
Commented by Ciao ! at 2012-09-14 12:56 x
はっはっは~ 独り言を書いてしまってごめんなさい。
穏やかでない人生を続けてる気がして?ベルギーの街並みを見ながらちょっと考えてしまいました。
今は大阪の某OFFICEで早朝~終電仕事に近い状況に飛び込んでしまって、それなりに楽しんではいるけれど、落ち着けない日々です。

あ、ムール貝の季節ですね! Ostendから南へ下がった田舎町のレストランを思い出すな~。海岸沿いに路面電車が走ってた。

お互い元気でいましょう~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2012-09-08 18:36 | かたち  forma | Comments(3)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30