友グース、船の修復工事の為ギリシャへ

2012.09.21 Friday 17℃

ヨットの改修工事の為に我が友グースがギリシャのイラクリオン(クレタ)へ地元の飛行場より午後5時出発した
我が友グースはハンリエットの為に特別なな棺桶をつくってくださった。

 
改修工事自体は2週間ほどであとはあちこちを廻ってトータル1ヶ月のギリシャでの滞在だという
お土産にギリシャ北部のイオニアやテッサロニケの山間地帯のチーズを持って来てくれると言う
楽しみだ
Spirit of Gaia renovation, 20 years after her launching
[PR]
Commented by nagatomiki at 2012-09-29 04:54
それはどんなチーズでしょうね。楽しみです。ヤギのチーズかな?
Commented by moulegai at 2012-09-29 06:39
>mikiさん
今日はまたまた旦那様が日本へ行かれるというのでたいへんそうでしたね。

このチーズは前にも頂いたことがあるのですがソフトボールにそっくりでかなり塩味が強いものでした。わたしもヤギとかのチーズと思ったのですが牛乳のちーずのようです。
前にブログにしていないかしらべてみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2012-09-21 17:18 | かたち  forma | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30