人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ新しい機能追加 - Facebook更新通知

2012.10.14 Sunday 15:00 昼間でこの温度 8℃

何もしなくていい
ここ最近なかった静かな日曜日

着替えもせずに寝間着姿でゴロゴロ寝床でネットサーフィング
ふとエクサイトブログ管理ページを見ると何やら新しい機能が?
「フェイスブックに投稿」だって
「twitterに投稿」はすでに使っているが
こんなものは必要か?とも思ったが
エクサイトブログ仲間でもうフェイスブック一本槍で
ブログは更新していない人もいるので
これもありかなと
ツイッターにしろフェイスブックにしろ一応アカウントはもっているし
別に害になるわけでもない
自動でブログと関連してアップデートしてくれるのなら便利
でもツイッターもフェイスブックも使わないな〜

仕事でコンピューターは使うが
ハッキリ言ってブログ以外手をだす余裕は無い
Commented by 森のどんぐり屋 at 2012-10-16 23:03 x
私もフェイスブックもアカウントは持っていましたが、使わないで放っておくのは危険だと友人が言うので、「やめるのは、なかなか大変なフェイスブック」から、がんばって脱出しました。

ツイッターは友人が増えて、楽しんでいますが、ブログを3本持っている身には、確かにすごい負担です、、、うっかりするとブログがおろそかになるので、本末転倒です(汗)
Commented by moulegai at 2012-10-17 00:57
>森のどんぐり屋さん
そうなんですね本末転倒ですね。
初心忘れるべからず、あれもこれもと手をだすとせっかく得たものがなくなることもあるものですよね(もっと得ることが方向に向くこともあるので何とも言えないのですが,,,..。笑)
私達が知り合えるきっかけとなったブログの方はもうフェイスブックだけで私もご無沙汰してます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2012-10-14 15:00 | そうなんだ〜 oh~I see | Trackback | Comments(2)