人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3種のチーズトースト 3 Cheese Toast

2012.10.27 Saturday 17:57 / 11℃

3種のチーズトースト 3 Cheese Toast_d0047851_4363113.jpg


パン・デュ・カンパーニュのスライスに
ゴーダーチーズ/モッツァレッラ(水牛乳)/ペコリーノの順にのせて
グリルであたためてチーズをとかす
Commented by sadacoro at 2012-11-05 23:57
すーごく贅沢
ゴーダのナッツ的な味と、モッツァレラのミルキー、塩気の癖のあるペッコリーノ
ですか?^^
Commented by moulegai at 2012-11-06 11:04
> sadacoroさん
そうか日本じゃ「贅沢」なんだよね、忘れていた。
これはどちらかと言うとお家にあるものでお安く美味しいものをなんですがね。
チーズが安いのは嬉しいことです。
こちらは生活のベースになる食品は安いです。
政府からの援助金がかなりあると思いますし、タックスもあまりかからない。
収入税はガッポリとられるのでまあ最終的には同じでしょうかね。

pain de campagneの "de" は "ド"という発音にはならない?
日本語に無い外国語の発音をカタカナになおすのはいつも無理があるのでどれが正しいとは言い切れないです。
私なりにpain de campagneの "de" はどちらかというと"デュ"に近いと思っているだけでなんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2012-10-27 17:57 | 昼飯 snack | Trackback | Comments(2)