人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一匹オオカミ・ヘンリーHenry the Lone Wolf

2012.10.27 Saturday 18:26 / 8℃

一匹オオカミ・ヘンリーHenry the Lone Wolf_d0047851_4493070.jpg


一匹オオカミ・ヘンリーHenry the Lone Wolf_d0047851_4501244.jpg


ヘンリーのお母さん猫ヘンリエットがいなくなってから1ヶ月ほどすぎ
ヘンリーは時には寂しそうな感じもするけれど
ここ2〜3日の間に寒さが増したのでお腹が空くようで
沢山食べる食べる
ちょっと太ってくれて
私自身は安心している

ハンリエットの分の温かみを私に求めているような気もする
とにかく「金魚のうんこ」でくっついて離れない

いつもヘンリーに見つめられているような気がする
一匹オオカミ・ヘンリーHenry the Lone Wolf_d0047851_4503099.jpg


いやそうでもないか
一匹オオカミ・ヘンリーHenry the Lone Wolf_d0047851_450459.jpg


一匹オオカミ・ヘンリーHenry the Lone Wolf_d0047851_4505993.jpg

Commented by sadacoro at 2012-11-06 00:01
いつも、思うのですが、ムール貝さんのお撮りになる写真は、人も猫さんも、カメラ目線で、しっかり向いてくれてますね。
きっと、双方の信頼関係からなんでしょう。
Commented by moulegai at 2012-11-06 10:53
> sadacoroさん
ありがとうございます。そう言っていただいて嬉しいです。
でもあまり被写体とのアイコンタクトは避けたいとおもっているのですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2012-10-27 18:26 | ねこ cats | Trackback | Comments(2)