北海道の実家より寒いぞ!!

2013.01.20 Sunday 氷点下 -6℃

氷点下 -6℃って
北海道の実家より寒いぞ!!



教会広場のウエブカム church square webcam
2013.01.20 17:33
d0047851_20404586.jpg




私の今いる一階の部屋からは見えないのですが
上にあがれば見えるすぐ近くの教会広場
右手に見える教会は一つではなく
2つの教会が隣り合って一つの教会集合体の見える
[PR]
Commented by sadacoro at 2013-01-20 20:48 x
こちらも、この冬昨日の朝が、一番寒かったです。
早朝5時で、-3でした。
外に出たくないですねー
Commented by 7110 at 2013-01-21 20:52 x
いい眺めです、洋風建築物の教会が高さ的に一番高いんですね。街の景観が損なわれる事なく建築物が立ち並ぶ…日本にはない眺めです。
Commented by moulegai at 2013-01-21 21:07
>sadacoroさん
北海の実家の方ではすでに一月9日に-23℃(天気がよく、放射冷却現象による)を記録しているのですが、この日に限ってはこっちの方が寒かったです。

ガッツリ寒いと良いのですがなんだか中途半端で湿気が残っていて骨に染み入るような寒さは嫌ですね〜。
Commented by moulegai at 2013-01-21 21:09
>7110さん
街並、景観がくずれないよう行政でまもられている建築物のバランスです。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2013-01-22 16:49 x
灯かりがきれいですね。寒さの中の灯かりは、心をホッとさせてくれますね。

大阪は今日は春のような細かい雨が降っていました。
もうすぐ立春です。

負けん気を出して、コメント欄を開けましたので、またよろしくお願いいたします。スパムはどんどん削除です!
Commented by moulegai at 2013-01-22 22:53
> 森のどんぐり屋さん
夕暮れからの街の灯りはどこの国でも哀愁がただよいますね〜。

コメント欄再開!うれしいです。スパム除去はフィットネス体操だと思って楽しみながらね!
Commented at 2013-01-25 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2013-01-20 11:57 | かたち  forma | Comments(7)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30