灰色の河川の冬景色 Hazy Winter Day

2013.01.22 Tuesday -1℃


d0047851_17331765.jpg


このくすんだような灰色のモノトーンさが私の心に静けさをくれる
ありがたい
この写真、真面にカラーなんだけど
白黒で撮ったみたい










ハーフブーツを修理にだしていたのでそれをとりに行く
一度修理してあったものがすぐに靴底が剥がれたので今回は無料
得したかんじ

川辺のカフェに寄ってコーヒーとスープで暖まる
道路上は融雪剤として塩が撒かれるのせっかくの白い雪がグチャグチャビショビショ
d0047851_17375099.jpg


オニオン・グラタン・スープ
17:40もう暗い
d0047851_17393489.jpg






















Café La bonne femme
Graanmarkt 1 6211 HG
[PR]
Commented by 森のどんぐり屋 at 2013-01-26 10:52 x
一枚目のお写真、静けさがいいですね。これって、モノクロで写したらどんな変化があるでしょう?
もっと静かになるのでしょうか・・・
Commented by moulegai at 2013-01-26 17:00
> 森のどんぐり屋さん
白黒にレンダリングしてどうなるかみてみます。
比べるのにアップしてもみますね。
おもしろそうです、さてどうなるか乞うご期待!
Commented by 森のどんぐり屋 at 2013-01-27 17:17 x
楽しみにしています。

以下、私のブログのムール貝さんのコメントへのお返事です。
なので、お読みになったら削除をお願いします。

☆なにかお辛いことがあるのですね・・・生きていると、歓迎しない色んなことが押しかけてきますからねえ。

私も何とかして押しつぶされまいとあがいている真っ最中。
このままの気持で死にたくないと、必死の抵抗しています。

春には73歳。負けてたまるか! と思うものの、しばしば一人で号泣しています。
でも、負けない予定です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2013-01-22 17:10 | かたち  forma | Comments(3)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31