川辺の道 Along the River

2013.04.10 Wednesday 5℃ rain

d0047851_531375.jpg







ここ最近温かだったが今日はあいにくも雨
ここにきた頃お世話になったアーティストの方の奥様の葬式だった
葬式は聖母教会だったがその後のコーヒーテーブル(ローカルの軽食ランチ)は川沿いのレストランでだった

d0047851_532014.jpg




歩くと色んな景色に巡り合えて発見がある
d0047851_5324638.jpg

[PR]
Commented by 森のどんぐり屋 at 2013-04-15 15:29 x
< 枝先にやがて芽生える葉を隠し 
         雨に打たれる木々のぬくもり>

寒そうに見える早春の樹にも、暖かな芽吹きが隠されています。
奥様を亡くされた寂しさも中にも、ご一緒に過ごされた楽しかった日々の思い出が隠されていると良いのですが・・・
Commented by moulegai at 2013-04-16 07:38
>森のどんぐり屋さん
優しい短歌をありがとうございます。
翻訳して読んであげたいと思います。
生前の奥様とよく話し合ったようですし、アーティストというクリエイティブな前向きの姿勢で生きておられます。大丈夫ですlife goes onです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by moulegai | 2013-04-10 16:05 | かたち forma | Comments(2)

何だろう?・・・・・・ copyright protected


by moulegai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31